
【d_825507】この作品の無料試し読み






【d_825507】この作品の作品名を教えて!
インスタントセックス 〜オタクに優しいギャル味〜
【d_825507】この作品の作品紹介を教えて!
【あらすじ】「──お湯を注いだら、本物のギャルJKが現れて……セックスしてくれるってマジ?」30代童貞フリーターのオタクくんは、日雇いの疲れを抱えながら同人誌とエロゲに埋もれる日々を送っていた。
ある朝、宛名不明の小包が届く。
中身はカップ麺そっくりの容器。
パッケージにはエッチなポーズの美少女と『インスタントセックス』の文字。
半信半疑で湯舟に注いでみると……出てきたのは隠れオタク気質のギャルJK・早川沙織。
「親と不仲で家出中」「お腹空いてたからパンあげたら懐いた」「実はアニメ好き」――パッケージ通りの設定を完璧に演じる彼女は、あっけらかんと「服とってよ」と要求し、オタクくんの部屋に転がり込む。
「本物のおっぱい、見た事ある?」優しくてエロい沙織に導かれるまま、童貞のオタクくんは次々と初めてを経験していく。
クンニ、フェラ、パイズリ、騎乗位、バック、正常位、潮吹き、大量中出し、だいしゅきホールド、メイド服着衣エッチ……イってもイっても止まらない濃密交尾の連続。
二人の距離が近づくほどに、甘くて濃厚な時間が増えていく。
この幸せは、いつまで続くのか。
沙織とオタクくんはどこまで深く繋がれるのか。
オタク×優しいギャルJK。
甘くてエロくて、ちょっと切ない同居生活エロコミック。
「オタクに優しいギャル味」を、たっぷり味わってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■モノクロコミック■本編 67ページ■セリフ無し差分収録■イラスト資料同梱■JPGサークルX:@glanblue_0079
FANZA
【d_825507】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んだ後、なんだか心が温かくなるような、とても心地よい体験ができました。
なんだか現実とは少し違う、甘くて濃厚な世界に引き込まれてしまうような感覚です。
日々の疲れや物思いが、一瞬で溶けていくような感覚。
特に、登場するギャルJKの仕草や言葉遣いが本当に自然で、目の前で繰り広げられる出来事が、夢のように感じられます。
初めて経験することへのドキドキと、相手との深い繋がりが織りなす感情の動きが丁寧に描かれていて、ただ刺激的というだけでなく、とても愛おしい時間でした。
あの「インスタントセックス」というタイトル通り、あっという間に深まっていく二人の関係性が、読んでいるこちらも幸せな気分にさせてくれます。
キャラクターたちが持つ優しさと、それによって解放されていく感触が強く伝わってきて、ずっとその余韻に浸っていたいです。
もしあなたが今、少しだけ甘くて濃厚な逃避を求めているなら、この作品はきっとあなたを満足させてくれるでしょう。
穏やかでありながら熱い、本当に素敵な体験でした。
【d_825507】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/10/04 |
|---|---|
| ジャンル: | クンニ 制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 専売 男性向け 成人向け 騎乗位 |
| 関連タグ: | オタク クンニ パイズリ 交尾 美少女 30代 騎乗位 着衣 アニメ 中出し おっぱい だいしゅきホールド メイド服 潮吹き フェラ |
| シリーズ: | – |
| 出版: | 聖華快楽書店 |
| 品番: | d_825507 |