
【d_813587】この作品の無料試し読み









【d_813587】この作品の作品名を教えて!
胎追い祭り〜縁結び編〜
【d_813587】この作品の作品紹介を教えて!
●あらすじド田舎に母と二人暮らしで住む健はする事が無く暇な夏を過ごしていた。
幼馴染の文香と神社へ行くと村長から祭りを開催すると知らされる。
それを家族に話すと何やら険しい顔に・・・翌日神社へ集まり中へ入るとふんどし姿の際どい格好になっている母・文香・文香の母の姿が。
突如開催された祭りは過疎化防止のために行われる因習だった・・・一番相性の良い男性から中出しされると女性の胎に貼られた札に印が浮かび上がり、その二人は結ばれるというつまりは早いもの勝ちの中出し競争だった・・・★因習村コンセプトで前後編の2部構成でこちらは前編になります。
前編:縁結び編後編:孕ませ編
の構成です。
◆基本CG:22枚◆本編:411P+文字無し差分
FANZA
【d_813587】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んでいると、なんだか不思議な高揚感に包まれますね。
田舎での穏やかな日常が、突然、特別な祭りの舞台へと変わっていく展開に、一気に引き込まれてしまうんです。
幼馴染との関係性をベースにした物語でありながら、そこに隠された秘めやかな欲望が、じわじわと心をくすぐっていきます。
特に、家族や村の因習といった背景が、その後の展開に独特な緊張感と興奮をもたらしています。
ただ単なる性的な描写に留まらず、登場人物たちの複雑な感情や関係性が丁寧に描かれていて、読んでいて引き込まれてしまいます。
「縁結び編」というタイトル通り、運命や繋がりといったテーマが、肉体的な結びつきへと変化していく過程は、非常に官能的です。
ふんどし姿での登場シーンなどは、その状況が生み出すシチュエーションの特別感を際立たせています。
競争という要素や、誰かの望む形になるという構図が、読んでいる側にも強い期待感を抱かせます。
派手な描写よりも、内面から湧き上がる切実な欲求や、それを受け入れる瞬間の繊細な感情の動きが、深く心に響きます。
物語の進め方も緩急が効いていて、穏やかな導入から徐々に熱を帯びていく構成が見事で、飽きることがありません。
この作品は、ただ刺激的であるだけでなく、登場人物たちの関係性の深さを感じさせてくれる、大人向けの味わい深い作品だと感じました。
新しい体験と深い満足感を求める方には、きっと強くおすすめできるでしょう。
【d_813587】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/10/02 |
|---|---|
| ジャンル: | 幼なじみ 巨乳 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 3P・4P ふんどし 母親 専売 男性向け 成人向け 種付けプレス 独占 |
| 関連タグ: | 中出し コンセプト 孕ませ ふんどし |
| シリーズ: | – |
| 出版: | つるつるいっぱい |
| 品番: | d_813587 |