
【d_773415】この作品の無料試し読み










【d_773415】この作品の作品名を教えて!
魔法少女が終わる日 後編:絶望に折れる心
【d_773415】この作品の作品紹介を教えて!
「今日は魔法少女(あなた)が終わる日よ」《ボスジモーブ》に幾度となく敗北を繰り返し、犯●れ、全身を開発されるもその度に記憶を消去されてきた魔法少女《ハニーバニー》。
自覚のないまま進行し続けた調教により、その肉体は少し触れられただけでイッてしまう淫らなものへと変貌していた。
身体の疼きが限界を迎えつつある時、最後の仕上げと《ボスジモーブ》が彼女の前に現れる。
変身前の姿が知られていることに戸惑い、抵抗もできずにいた《ハニーバニー》だったが、残された気力を振り絞って奥の手の「強化モード」で立ち向かう。
しかしそれは《ボスジモーブ》が彼女の心を折るための最後の儀式に過ぎなかった。
以前《ボスジモーブ》を圧倒したはずの「強化モード」だが、疼く身体に翻弄されあっさり敗れてしまう。
「どうして…」と困惑した隙に背後から拘束され、失われた絶頂の記憶を呼び起こされる。
命令されただけでイッてしまい、それまでの痴態を思い出し始めた《ハニーバニー》。
「イキたくない」と頭では抵抗しながらも、腰の疼きは止められず──。
最後には《ボスジモーブ》のアナルバイブ責めにより、絶頂と共に全ての快楽と絶望の記憶を取り戻す。
《ハニーバニー》は負けを認め、「抵抗しません」「もうやめてください」と懇願するが、まだまだ許さぬと敵の肉棒が容赦なく襲いかかる。
魔法少女としても生身でも犯●れ尽くし堕とされた《ハニーバニー》の迎える結末は──。
ーーー敗北のたびに敵から調教されては記憶を改竄され、本人の知らない間に全身が開発されていく魔法少女のお話の後編です。
サークル「矢印キー」のよーは様にシナリオを執筆していただきました。
■データJPG / PDF・トーン版・グレースケール版・トーン文字なし版
FANZA
【d_773415】このエロ漫画の作品レビュー!
この作品を読んだ後の感覚は、言葉にするのが難しいくらい強く残っています。
何度も敗北を繰り返しながらも、彼女の心と肉体がどう変化していくのか、その過程が手に取るように伝わってきます。
魔法少女という存在が、次第に快楽と絶望の中で塗り替えられていく様子が非常に生々しく描かれていて、読み進めるうちに、ただ見ているだけでは済まされない、深い感情が込み上げてきました。
特に、自覚のないまま肉体が求めるままに反応していく描写には、息をのむような感覚があります。
追い詰められていく過程で、抵抗しようとする心と、身体が本能に従ってしまう現実との間の葛藤が丁寧に描かれていて、読んでいるこちらも同じような切迫感を共有させられます。
その絶望的な状況から解放されていく瞬間の感覚は、非常に強烈で忘れられません。
最終的に、全てを受け入れてしまう結末は、ただの敗北というだけでなく、ある種の解放と新たな覚醒を感じさせます。
痛みや屈辱といった要素が、抗いがたいほどの深い快感へと昇華していく流れは、他の作品とは一線を画しています。
これは単なる刺激に終わらず、登場人物の心の奥底にあるものに触れるような深みがあります。
もしあなたが、日常では決して味わうことのできない、禁じられた感情や衝動に触れたいと感じているなら、この作品はきっとあなたの心を揺さぶるでしょう。
強く、そして深く満たされる体験が待っています。
【d_773415】この作品の詳細情報を教えて!
| ジャンル: | 辱め 変身ヒロイン 巨乳 アナル バイブ 退廃・背徳・インモラル 女性視点 着衣 専売 男性向け 成人向け 魔法少女 敗北 |
|---|---|
| 関連タグ: | 魔法少女 快楽 絶頂 アナルバイブ |
| シリーズ: | 魔法少女が終わる日 |
| サークル: | ビーンズ豆 |