
【d_730207】この作品の無料試し読み








【d_730207】この作品の作品名を教えて!
教え子姉妹に迫られたらえっちしてもいいですか?
【d_730207】この作品の作品紹介を教えて!
雨宿りから始まった、教え子ふたりと結ぶ甘くて濃密な居候関係――■作品紹介女子校に勤める教師の主人公は、雨の降る残業帰りの夜、繁華街で佇む教え子の双子姉妹と偶然遭遇する。
聞けばワケあって家出中だというふたり。
放っておくこともできず、今夜だけと割り切って自宅へ連れ帰ることに。
冷えた身体を温めさせ、シャワーの音を聞きながらひと息ついていた主人公。
だが、微睡みから目を覚ました彼の前に現れたのは、湯気と甘い香りを纏った無防備な妹の姿だった――。
「泊めてくれたお礼……たっぷりしてあげるね(はーと)」仕掛けられる甘い誘惑。
止められない背徳感と圧倒的な好意の前に、教師としての理性はあっけなく崩壊していく。
一夜の過ちのはずが、次の日には姉にも誘惑されてズブズブの関係へ――。
積極的で愛の重い美人姉妹に挟まれる、夢のようなラブラブ・ハーレム生活が開幕!————–●ページ数42P●表紙デザインUCHUg Design / 日野かじお様(X ≫ @UCHUg_design)サークルSNSではサンプルなども公開しておりますので、宜しければあわせてご覧いただけますと幸いです。
サークルX:@circle_umour
FANZA
【d_730207】このエロ漫画の作品レビュー
雨宿りから始まった、あの夜の出来事が今でも忘れられません。
女子校で働く先生が、偶然出会った教え子の双子姉妹との関係が、まさかこんな濃密なものになるとは想像していませんでした。
最初はただ助け合ったという関係だったのに、少しずつ距離が縮まっていくうちに、理性を超えた甘い感情が渦を巻き込んでいきます。
特に、無防備に誘ってくるお姉さんたちの姿は、もう抗えない魅力で私を捕らえて離しません。
その甘い誘惑に負けてしまう自分が、とてもよく分かります。
身体が熱くなり、自然と求め合う気持ちが溢れてきて。
先生としての立場も、一瞬にして忘れてしまいます。
二人から注がれる愛情は、私の想像を遥かに超えていて、本当に夢のような時間でした。
翌日、さらに深い関係へと進んでいく中で感じる、背徳感と幸福感。
姉妹二人から同時に求められる温もりは、まさに特別な体験です。
この経験を通して、私は新しい自分を見つけることができました。
あの時の熱狂は、これからもずっと心に残っているでしょう。
本当に素晴らしい展開でした。
【d_730207】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/10/10 |
|---|---|
| ジャンル: | 学園もの 恋愛 ギャル 中出し 3P・4P ハーレム おっぱい 双子 専売 男性向け 成人向け アヘ顔 学生 |
| 関連タグ: | 教師 美人 教え子 妹 ハーレム 女子校 姉妹 姉 ラブラブ |
| シリーズ: | – |
| 出版: | Umour |
| 品番: | d_730207 |