
【d_598911】この作品の無料試し読み










【d_598911】この作品の作品名を教えて!
バイト先のいつも機嫌悪そうなツリ目の先輩主婦(35歳)を飲み会で介抱したら、実は夫とご無沙汰な超つよ性欲で、敏感な巨乳と巨尻をハメまくった話
【d_598911】この作品の作品紹介を教えて!
★P36までの内容を体験版としてPCから閲覧いただけます★(局部修正は製品と異なります。
ご注意ください)* * *バイト先でやや高圧的な先輩、夏江さん(35歳)。
美人だけれどあたりがキツく、正直俺は苦手意識を持っていた。
飲み会で、でろでろになった夏江さんを介抱することになった俺は、ラブホで一度彼女を休ませてあげることに。
これがすべての失敗の始まりだった……「ちょっ夏江さん!?なにしてんすか!!」『何って…キツくて苦しいからブラジャー取っただけじゃない……』ちょっと休ませてあげるつもりが、既婚者特有の無自覚誘惑に耐え切れず、柔乳を揉んでしまう!『……私だけ恥ずかしい思いして不公平よ!!』『あんたも脱ぎなさい!!』俺の勃起ちんぽに辛抱たまらなくなった夏江さんは、手コキフェラで抜いてくれて……。
こうなったらもう止まれない!
相手が既婚者だとか関係ない!ぶっ通しの本気交尾で、女の悦びをとりもどせ!
…………………………………………………………………………●著:悪天候(@akutenkou512)●パッケージデザイン、サンプル画像一部デザイン:DW同人デザインワークス(@doujin_design)●カラー表紙+モノクロ本編69ページ
FANZA
【d_598911】このエロ漫画の作品レビュー
最近読んだ作品で、本当に胸が熱くなる体験をしました。
バイト先の先輩という設定から入って、最初は少し戸惑いを感じていたのですが、物語が進むにつれて、その内面に秘められた情熱に触れていく展開に引き込まれてしまいました。
特に、既婚者という立場がありながらも持つ、抑えきれない性欲と、相手の敏感な部分への反応がとてもリアルに描かれていました。
ただの誘惑ではなく、お互いが求めている本気の感情のぶつかり合いが丁寧に綴られていて、読んでいてゾクゾクするような感覚を覚えました。
先輩という立場と、主婦という日常の中にある、秘めた熱情が爆発していく過程は、本当にドラマチックです。
言葉で説明しきれないけれど、お尻や胸といった体のラインがどのように官能的に描写されるのか、その感触が鮮明に伝わってきます。
焦らず、ゆっくりと相手の感情を尊重しながら進んでいく流れが、私にとって非常に心地よかったです。
普段は隠されているであろう感情が解放されていく様子は、読んでいるこちらも温かい気持ちになりました。
もしあなたが、日常とは少し違う、もっと深い愛情と情熱を求めるなら、この作品はきっとあなたの心を満たしてくれるはずです。
ぜひ、その官能的な体験を味わってみてください。
【d_598911】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/07/20 |
|---|---|
| ジャンル: | 人妻・主婦 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 浮気 お尻・ヒップ 強気受け 専売 男性向け 成人向け 黒髪 アヘ顔 年下攻め コミケ108(2026夏) |
| 関連タグ: | ブラジャー 主婦 既婚 敏感 巨尻 ご無沙汰 ラブホ 手コキ フェラ 美人 勃起 ちんぽ 35歳 交尾 乳 |
| シリーズ: | – |
| 出版: | 三崎 |
| 品番: | d_598911 |